スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

モイスチャージェルコンプリートマスクの口コミ

モイスチャージェルコンプリートマスクって?

保水力と保湿力をそなえた肌を作るのが目的

天然保水成分「サクラン」を配合
スイゼンジノリ1000gから0.7gしか取れない希少成分なんだそうで

保水力がヒアルロン酸の10倍だそうですお

1gのサクランが一度に抱え込める水の量は

ペットボトル3本分!!!!すげぇ(°▽°)

保湿力もヒアルロン酸の3倍とかなんとか

とにかくすげぇなこりゃ。

さらに張り付く力がこれまたヒアルロン酸の80倍とかなんとか。悟空もビックリの界王拳だね

ずっとパックしてるみたいなもんだな

モイスチャージェルコンプリートマスクの口コミ

口コミがまだ見つかりませんでした。

でも多分これ流行りそうではあります。

モイスチャージェルコンプリートマスクの解約

解約は初月から出来るみたい。 電話だねー。

管理人から一言

こいつぁ強そうだな!おらワクワクすっぞ!

とにかく倍っぷりがやべぇな。 テレビでも結構取り上げられたみたいですね〜

試してみる価値は大いにありますな

商品の名前サクランにしても良かったんじゃね?