スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

【NULL オールインワンミスト】の口コミ

【NULL オールインワンミスト】って?

プッシュするだけ、3秒スキンケア! オールインワンで手間がないのに、うるおい長続き

化粧水なのにオールインワン? 特許技術により、化粧水に油分を高配合しています。 美容成分はもちろん、油分(保湿成分)もしっかり入ってますので、たったひとつでスキンケアが完了! 保水と保湿が3秒で叶う、手間なしアイテムです。

↑20年くらい前に流行った気がするけど、あの頃より科学の進歩は凄まじいから全然質が違うんだろうなー。

【NULL オールインワンミスト】を他社と比べて

POINT

・特許技術で、化粧水ミストなのに長時間うるおう
・ミスト式だから、量が調整しやすい
・界面活性剤フリーで、高保湿だけどベタつきません
 べたつきが苦手な男性にぴったり
・7つの無添加、パッチテストとスティンギングテストクリア済みで敏感肌でも使っていただける
・こだわりの保湿成分、卵殻膜エキス/幹細胞エキスがお肌をすこやかに保ちます

【NULL オールインワンミスト】がおススメの人

・スキンケアした事無い人
・スキンケアしたいけれど、よく分からなくて面倒さに困っている方
・時短スキンケアアイテムを探されている方 ・旅行用のコスメを探している方
・本製品はパッチテスト、スティンギングテストをクリアしているので、敏感肌の方
・モテたい方
・30代のウチにケアしとかないと大変な事になりますよ〜。

管理人から一言

竹◯内豊さんも「肌だ」って言ってたから
モテる男は肌が大事

モテなくてもせめて「嫌がられたく無い」って人には正にうってつけやな

ヒュッてやってパッて終わってお肌ツルツルなら自信もつきますやろがい