スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

やりたい事とか目標とか

ども!スマホだけでブログやってるteba(@tebasakiness)だよ!


Googleのアップデートがどうのこうの巷で噂になってますが、私のような弱小ブログはそもそも評価すらされてないから全然痛くありません。

今までダラダラ続けてきたのですが、そろそろちゃんと目標や、このブログを通してやりたい事を明記しようかと思って筆を…イヤ、指をヌルヌル動かしてます。





現況報告




ここで遂にブログ運営報告ですw


淡々といきます。


アドセンス
うまい棒15本ぐらい。


A8.net
58600円


afb
32円


もしも
132円


バリュコマ
15円


pv数は恥ずかしいレベルなので載せません。
4桁は行きました。




感想はPV数の割に利益率が高いことです。

これは主にTwitterでの集客を勉強したからです。

ただ数を稼ぐのでは無く、その属性にピンポイントで記事を届ければとても効率が良く、結果につながりやすいです。

正直自分でも少し驚いてますw




これから




ブログは一旦休憩です。


実はこれには理由があって、お金を稼ぐ方向へ全力でシフトしているのです。


具体的にはせどり(転売ヤーとは違うよ?)や
ココナラでの無形商品の販売
最終的にはもっと大きな事もやっていく予定!


正直、本業と副業をやってたらブログをやる時間なんか全く取れないわけで…


この、ブログは経過報告や日記代わりになってしまいそうです。


そもそも、お金稼ぐ為に始めたブログなんだけど、WPに移行する予定もあったし、何か色々中途半端な感じになってるので一旦仕切り直しします。

このブログを読んでくれている方には大変申し訳ございませんが、復帰までお待ち下さい。

HUNTER×HUNTERよりは早く復帰すると思います。

最後に

最後になりましたが、貴方がブログを続ける理由は何ですか?

また、貴方がブログを始めてない理由はなんですか?

人生は短いです。思い立ったらスグに行動しましょうね!

後悔も悔しさも理想の人生になる為のエサですよ。
KFCを作ったカーネルサンダースは65歳から富を築きました。

何があるか分からない。
だからこそ人生はワクワクしていないともったいないですよ⁉︎

それでは!


最後まで読んで頂きありがとうございました。

↓ブログ村登録しました!にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村↑ポチると泣いて喜びます