スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

カナデル プレミアホワイト

カナデル プレミアホワイトの口コミをネット上で集めてみたよ!

これひとつで、お肌のケア完了。 もっちりとする感じが良いです。 カナデル プレミアムホワイトです。

乾燥肌にとてもよく合いました! 仕事や家事で忙しいのでできればオールインワンで探していました。そこで偶然見つけたのがカナデル プレミアリフトでした。 見つけてすぐに注文、届いてすぐに使ってみました。気持ち的にもなんだか若返った気分でこれからも毎日保湿ケアをしていきたいと思います。

カナデル プレミアリフトは友達からの勧めで購入しました。友達がとても肌がキレイだったので、どんなケアをしているの?と聞いたら、普段のスキンケアはカナデル プレミアリフトしか使ってないとのことだったので、私も試してみました。3週間ほどたった頃から、肌にうるおいや弾力を感じるようになって、今ではツヤのある若々しい肌に。まるで自分の肌じゃないみたいに、肌が蘇りました。

保湿効果が高くてシワ対策に効果があると聞いて購入したんですけど、そこまで特別感は感じません。よく売っているオールインワンと同じような感じかなって思います。保湿力は確かに高いかもしれませんがシワが消えたとかそういうのはありません。1カ月くらい使ってますけどそんなものなんでしょうか。もう少し様子をみて効果を実感できなければ他の化粧品を探してみようと思います。

香りが苦手で数回しか使用していません。口コミで評価が高かったので確認せずに購入してしまった私が悪いんですけど。フローラルな香りというのが苦手で、普段も香りのないものを使用していました。私には会いませんでしたね。

管理人の一言 オールインワンってなんか手抜きに感じるけど、研究されてるものだから何もしないより絶対にいいはず! ただ、どんな化粧品も自分に合う合わないがあるからしっかり試せるものがいいよね!