スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

ヴィーナスプラセンタEXについて

ヴィーナスプラセンタEX

*この記事はライターさんに書いてもらいました! ってか奥さんなんだけどねw

ヴィーナスプラセンタEXを1ヶ月飲んでみた体験談

・飲み心地や臭い・味

1日の標準摂取量の4粒を一度に摂取してもノドに詰まったりしない。

小さいカプセルタイプで、無味無臭!飲みやすく、全く問題ないです。

私の場合は、食後に1粒づつ飲むようしました。(平均摂取量は4粒らしい)

とは言っても、細胞は夜に復活するらしいので、できれば夜にいっぺんに飲むのがいいかも!

このあたりはご自身の体調に合わせてタイミングを色々と変えて見てくださいね。

私は、常に切らしたくないと思って食後に1粒づつ飲んでます!貧乏だしw

・1ヶ月ヴィーナスプラセンタEXを飲んだ感想

・顔色が良くなった気がする ・疲れにくくなった? ・夜は爆睡 ・肩こりも取れた気がする! ・気持ちが晴れやかになって表情がよくなったと褒められた! ・代謝がよくなったのか汗が出るようになった ・肌の調子が良い気がしてる

冷え症で、汗なんかほぼ出なかった(これはこれで便利w)のに、冷えやむくみも感じなくなってきました。

夕方になると、ふくらはぎがパンパン。手もパンパンだったのですが 今ではスッキリしていて足取りも軽いです。

ヴィーナスプラセンタEXを使う前は、化粧品専門店で測ってもらった肌年齢は実年齢プラス5歳だったのですが、今ではマイナス5歳!

このプラセンタを飲みはじめて、全身の肌の悩みもだいぶ改善したのを実感しました。

だそうです! プラセンタはマジに効きます!俺も少し飲んだし!W

レッツプラセンタ!