スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

BOSSのクラフトのティーがめちゃウマすぎて箱買い

いや〜連休終わっちまったぜ

どうも、ブログ飯出来てないテバだよ!
連休中天気悪くて本気で遊べなかったよ!なんなら台風さんもっと頑張ってよ!(不謹慎)会社壊してよ!(切実)(願望)

ってことで、昨日からまた仕事始まったんだけども、連休中にドリンクをいくつか箱買いして会社に持っていったんだけどもさ、その中にBOSSのクラフトシリーズのミルクティーがあるんだけどコイツがウマいのなんの!

そんな訳で「何故こいつこんなに旨いん?」って思ったから調べてがてら記事にしちゃうぜ!

CRAFT BOSSとは

過去記事にも書いた通り缶コーヒー、取り分けBOSS BLACKが好きな私ですが

このクラフトシリーズは
「缶コーヒーじゃない、BOSS。」をコンセプトに、25年間BOSSで培ったノウハウを余すことなく注ぎ込み「澄みわたるコク飲み続けられる」をウリにしているんだって

今までのBOSSの「働く人の相棒」のイメージを少し柔らかくして「ネオ働く人の相棒」って感じ

CMも一風変わっていて働き方改革や、新しい風を受け入れるような作りになってますね

このゆる〜い感じ、もう人生ゆる〜く生きていきたい人(私)にゃピッタリ

20代はバリバリのバリで仕事しまくったけど、何も手元に残らなかったん(それなりの地位は手に入れたよ?)

働くの嫌いじゃない!仕事も嫌いじゃない!けど会社は嫌いなの!残業は死ぬほど嫌い!


でも転職とか気軽に出来ない!


それならば、もっとゆる〜く勤めてみよう!こんな風に。


と、思わせてくれるようなCMで好きなんす

働き方改革じゃ!

BOSS CRAFTシリーズもそんな感じで、ゆる〜く働く人のゆる〜い飲み物って印象

でも芯はしっかりBOSSの系譜を受け継いでいてブレない。

もの凄い努力を隠してチョロ松してる感じが、 良くある例えで白鳥の水面下はバッタバタと似てるかも

ミルクティー

今回の記事の本題です

これのミルクティーがめちゃくちゃうんまい!
飲んでない人は是非飲んで欲しい!
めちゃウマのウマ!一本コンビニで買ってウマすぎて即楽天で箱買いからのがぶ飲み!

こんな事言ってるわたくしテバですが、今までミルクティーあんまり飲んでなかったの

その理由が

甘すぎたりさ、飲んだ後に口クサになったり、ウチの会社のデブな子が「デブの癒し水」なんて言いながらゴッキュゴッキュ飲んでるの見てて「あの体系には成りたくない汗」と、最近自分で買ってなかったのね

じゃぁ何でこのミルクティーに手を出したかというと


これ!こいつのせい!

無糖のダージリン(茶葉は不明w)が好きな私は「午後の紅茶 おいしい無糖」を良く飲んでたんだけど正直チョット飽きてたのね

そこで目に付いたコイツを買って


あれ?クラフトシリーズやれてんじゃん?


ってなって、缶コーヒー派な私をペットボトルコーヒーに誘ってくれました

それからcraftシリーズ全飲みして、ウマすぎのウマしてたら今度はミルクティーが出るってよ!

さっき書いた通りミルクティーsageな自分は正直「ふーん」ぐらいの気持ち

「でもcraftシリーズだから期待はしないで買ってみるかな!不味かったら会社の子にあげればいいや!」って気持ちで期待値0で買ってみたら…




コイツは違ったよ




甘すぎず、後味スッキリ。だけども「澄みわたるコク」で「ずっと飲んでいられる」

うん、BOSSの策略にまんまと嵌まってしまったよ…

恐るべしSUNTORY

流石は我らがBOSS

関係ないけどBOSSシェアリングってサービスがあるみたいw(突然のアフィブッコミww需要0乙!)

価値観が変わるのって楽しい!

まとめ

25年間も「働く人の相棒」をウリにしてたのに突然の方向転換

これだけ長い間凝り固まったイメージを変えるのって相当な努力だったと思う

でもその「変える、変えたエネルギー」が私のようなミルクティーsageを箱買いに導くぐらいの力を持ってるってのは感動

きっとこれは「新社会人と中堅さんが主導でやってて、それを許せる上司の度量があったんでしょうなぁ〜」なんて会社の風土に嫉妬するブラック中堅社員のテバです

いまの環境を変えたくてブログ始めた私と少しダブって見えました

そんな訳で

今の自分を変えたいそこのアナタ!

ぜひBOSSのクラフトミルクティーを飲みやがれ!

最後まで読んでくれてあざました!

↓ブログ村登録しました!にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村↑ポチると泣いて喜びます