スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

プラステンアップ

プラステンアップ

プラステンアップを飲んでから、子供の身長が急に伸びたような気がします。

それに毎日部活でクタクタになって帰ってきていたのが、最近はなんだか元気に帰ってきます。

本人いわく以前より疲れにくくなって体力がついた感じがするそうです。

うちの子は昔から身長が低く、背の順では常に一番前にいました。本人はあまり気にしていないようでしたが、ふと友達と遊んでいる姿を見かけたところ、あまりにも身長差があるので「身長が伸びるサプリ、飲んでみる?」と聞いたところ、「飲んでみる」との一言。それから注文して飲み始めたところ、多少は周りとの差が縮まってきたような?ただ味はあまりよくないようで、飲むのになかなか苦戦してます。

うちは共働きなので子どもにしっかり食事を用意できず、そのせいか身長が周りより低め。 そこで購入したのが、18種類のアミノ酸がバランスよく配合されたという「プラステンアップ」です。これで栄養不足が解消できればと思い飲ませ始めたところ、みるみる身長が伸びていき、今や平均身長を5cmも超えました!

管理人から一言 やや嘘くさい口コミありますけどまあそんなもんでしょw 実際にはレモン味の機械的なチェリオ的な味します。個人的にはとっても好きな味

これで身長が伸びるかどうかは置いといて、この商品にたどり着いたあなたの気持ちが子供にとっての一番の栄養ですよ!