スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

ヒアルロン美潤の口コミ

ヒアルロン美潤の口コミをネット上で拾ってきたよ!

二週間分のサンプルで試して効果が目に見えてはっきりとわかったので定期購入しています。 飲み始めてすぐにアゴにおおきなにきびができましたがすぐに消えこれは効くかも!とひきこまれ毎日愛飲してます。 肌の乾燥は以前より緩和されました。ただDMやメールはうざいほどきますね。

おためしから定期購入半年は続けましたが、私には何の効果もありませんでした。 効果の出ない人は 飲む数を増やせということですが、6錠や8錠飲むのは辛く、胃も弱いので胃がもたれて。高額で厳しいし中止しました。

100円でお試し! 流石に短期すぎだと思うけど、全く効果無かったです… 1ヶ月以上続けないと分からないかと…。

う~ん、悪くはないような気はする。 きっと成分もキチンと配合されているんでしょう。

とはいえ、やはり高すぎ! 逆にいうと値段ほどは良かったとも思えない。 ちなみに飲んだあと大人ニキビが減りました。 悩みが深い人でお金にゆとりがある人なら良いのかも。 ちょっと私にはムリ!

8日間で28粒100円を購入。 1日目でアゴに塊のような吹き出物(ニキビ)が多数。 2日目で、便通が1日3回(普段1日1回) 喜んでいた所、 3日目で下腹部に違和感があり、胃痛と血混じりの粘膜便が出て急遽病院へ

サプリは合う合わないが多いので一日一粒にしていたのですが、ここまで酷かったのは久しぶりです 皆さんも気を付けてください…

管理人から一言 サプリは合う合わないあるかもだけど、やや批判的な意見が多かったですね、、、

でも、それだけ効くってことですよね? 実際自分もニキビ治ったしね!

胃腸が弱い人には進められないかも