スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

【猛暑】アイス好きが選ぶ本当に旨いアイス50選【激アツ】



アイスだけでブログ書いてるテバだよ!←大嘘

今週のお題「わたしの一押しアイス」だって!
もうこれ記事書くしかない( ・ㅂ・)و ̑̑って事で筆が進む進む!

アイス本当好き!マジ好き!3食アイスで良いぐらい好き!

今回はアイス記事やで!ザックリ50個位!目次とか無いぜ!勢いじゃ!
お中元にもいいんでない??

50位〜40位



50位

銀座千疋屋のアイスですよ!
旨いけど高いの!地方の庶民には辛いの


49位

白クマさん!
ゴロゴロ果実が好きな人は好きだよね!


48位

ブルーシール
アメリカ生まれ沖縄育ちのメジャーなアイス!
濃厚ですお!ピスタチオうまい!


47位

北海道からエントリーのルタオのビスケットアイス
コンビニで売ってくれ!


46位

ベン&ジェリーズ
ツタヤに良く置いてあるの。うんまいの。クッキー入ってるやつがお気に入りです!


45位

あのレモン牛乳にアイスがあったの知ってましたか?
北関東の名産の一つだんべ!


44位

業務用で買うならやっぱりバニラじゃ!
森永の味はやや甘めか


43位

アイス?じゃないけどいいでしょ!
牛乳入れてアイスコーヒー!うますぎぃ!


42位

さっきも出たけど今度はメロン味!
メロンの方がサッパリしていて2本ぐらいはチョロ松!


41位

メイトー バニラモナカ!
甘いのは正義!こんなの求めてる時ってあるじゃん?


40位

ゆずのアイス!
皮が入っててとっても爽やかな味


39位〜30位


どんどんいきます!比較的お中元よりになってしまうのは順位が低いからかな?
普段食べなれないしあんまり食べないけど記憶に残るアイス!

39位

ゴディバ だよGODIVA!
とにかく濃厚。一緒に飲み物が必要なくらい濃厚


38位

うずまきソフトがここでランクイン
風呂上がりに3〜5個食べちゃう


37位

まじうまい!でも財布が冷える!無添加なのでお子さんにも!
ジェラートはスイーツです!!


36位

ケーキが本業ですよ!堂島ロールも美味しいよ!
でも今回進めるのはアイス!やや甘ったるいね


35位

ガーナチョコクッキーサンド!
手が汚れないのは女子目線かな?嫁さんが大好きなアイスだよ!


34位

きな粉入ってますのん。マスカルポーネ入ってますのん。
うまいで!


33位

発売当初話題になりましたね〜
うちの親父が好きです


32位

赤城乳業は神企業
夏の定番のあいつも赤城乳業
8%果汁は伊達じゃないゼ!


31位

なーぜかうーえだけー
あのCMは中毒性がありますねぇ。でも本当に上だけ取ったような柔らかさ


30位
f:id:tebasaking:20190805232059j:plain
楽天に無かった汗
セブンのアイスはめちゃうま!こいつは一回食べるべき!


29位〜20位

折り返しだね!まだまだあるで!アイス三昧!
シャーベット系があんまり出てこないなぁ〜
チョコが好きなのは完全なる独断と偏見

29位

雪見だいふくのほうじ茶味!
ほうじ茶??って思ったなら食べましょう。クリーミーなんだなー。


28位 f:id:tebasaking:20190805234416j:plain
これも画像のみ(泣
喉が乾くぐらいの濃厚さ。でも後味すっきり。これぞ日本の夏の味


27位

夏の味っす。みかん好きな私はすごい食べたん
見た目よりやや甘めですよ

26位

自称モナカの王です。
自称がついてしまうのはアイツのせいです


25位

絶対食べたことあるっしょ?
おかんがスーパーで買ってくる率高いアイスw
でもうまいよね

24位

バニラモナカはこの辺でしょ?
うまい、うまいんだけどねぇ


23位
f:id:tebasaking:20190806000304j:plain
オハヨーのドーナッツアイス!
一個づつ食べられて手が汚れないし、3種類で飽きないの2段構え。うまいぜ!

22位

クーリッシュのカルピス味は青春の味

21位

ハーシーのチョコアイスは食べきりサイズで丁度良い
チョコの部分もうんまいけど、バニラの部分の甘さのバランスが神


20位

ジャイアントコーンは3つ同着です。
3つともとてもバランスが良い作品です。もはや芸術。


20位〜10位


さあいよいよトップテンが見えてきました。
そろそろお馴染みのあいつらが出てくるかな?
20位

レモン祭りじゃ!会社に買い置きしてあります。
長く売れるには理由があるよね!レモンがうんまい!


19位

ハーゲンダッツ ストロベリー味
ようやくハーゲンダッツがランクインです。説明不要ですね。


18位

カフェオレ味もうんまいです
やらかくて美味しいっす


17位

スーパーカップのイチゴショート味
イチゴ味じゃなくてイチゴショート味ってのがミソ


16位

ゴールドだけど味は一緒w
アイス界で一番硬い??


15位

正直これ系は味の違いがあんまりわからないんです汗
でもヨーグルトmixやミルクmixが好きかも


14位

画像はジュースです画像はジュースです大事なことなので二回言いました!
これのアイスは本当にジューシー!果汁そのまま凍ってる?みたいな美味さ

13位

ダッツの抹茶ですね!
買うときは業務用買ってます

12位

恐ろしく良く出来たアイスバーなんてキャッチコピーでしたね
食べだすとはまってしまう不思議な魅力があるアイス


11位

美味いんです。犠牲にしてないんです。
開発陣の本気が見れます


10位

学生の頃はお世話になりました。これにポカリ入れて飲むのが最高に美味いんですよねー
私の中では青春の味です。


10位〜1位

10位

そうです爽です
あのシャリシャリ感は傑作です。CMは上戸彩ちゃんがよかったなぁ

9位

ピノうまいよピノ
ちょいと割高感あるけどそれでも買ってしまうんです

8位

アイスの実 ぶどう味
パッケージも食べやすくなった

7位

ちょっと溶かすのがコツ。唯一無二じゃないか?
もちとアイスは絶品

6位

ガリガリ君チョコミント味。10年来のチョコミン党の私が認めてしまうクオリティだよ

5位

ここでスーパーカップがランクイン!!
ただのバニラじゃないんだよなー
ハイクオリティで低価格。言うことなし。


4位

手が汚れない。蓋ができる。美味しい。
小さなお子様にぴったりのアイスです
溶けやすいから注意!!


3位

パピコのチョココーヒー
なんでも定期的に味を変えてるんだって。
飽きないし美味しい。


2位

モナカ界の神。あのパリパリは病みつきですよ?近所の駄菓子屋のはふにゃふにゃしてたなぁ〜
常にストックしてます。

1位

ガリガリ君梨味です。
本当の梨を食べてるかのような瑞々しい食感と爽やかな甘さ
何より匂いまで感じられるアイスはこれだけです
見つけたらぜひ一度は食べていただきたい一品でっせ!

まとめ

お気に入りのアイスはありましたか?
今回はコンビニ系のアイスは少なかったですね

私がPB商品あんまり買わないので評価できませんです

お中元が実家に大量に届くのでそれ系のアイスは軒並み低い順位ですw

完全に独断と偏見で決めました!
スマホだけでこの記事メッチャ疲れる!もうやりたくない!

しかもプレビューで25位までしか見られないからちゃんと表示されてるか分からん!

でも多分またやる!

ランキングとか一軍とか二軍決めるのわりと好きなんだ!

でも辛いからしばらくやらない!


もう寝る! ←夜中の2時ですw


最後まで読んでくれてありがとうごさいました!

↓ブログ村登録しました!にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村↑ポチると泣いて喜びます