スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

リキッドBBバー 口コミ

リキッドBBバー 口コミについてネット上の口コミを集めてみました!

伸びがよくて、使いやすいです。クレンジングもいつも使用していて、安定安心の使い心地で、セット品でお得なお買物でした

三本まとめ買い!繰り出し式で使いやすいし、カバー力もあります!ただ皮脂多めの私は夕方ごろはどうしても崩れてしまいます。

これ一本でしっかりカバーしてくれていいです。油っぽくて乾燥肌の方向けのように感じます。ファンデーション必要ありません。 ただ毎日使用すると肌呼吸出来てないのか、肌に負担がかかったのか肌荒れします。私は敏感肌なので諦めています。

時短&手が汚れないのは嬉しいです!スティックタイプは初めてでしたが、使い勝手はすごく良かったです。私は少し塗ってある感がある方が好みだったので、自然な感じだと思いました。

手軽にでき、手が汚れ無いのがよいと思い購入したのですが。。自分の力量不足もあると思いますが毛穴が目立ちまくります。 頬上部に少量付けてのばし、あとはパウダーにすればなんとかなりました。リピは無しです。

管理人から一言 嫁曰くファンデいらないのは神!なんだそうでw お化粧大変だなーと思いつつ私はコーヒーを飲むのであった。なんでも楽しみながらやるのがいいよね!