スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

文字の変え方とか

いやーテンション上がりました!

何せね…

文字が大きくなったんですよぉぉぉぉぉ!

早速やり方ね!まずは試してから!

 

f:id:tebasaking:20190618075732j:imageここを

 

 

f:id:tebasaking:20190618075830j:image左にスワイプ

 

 

f:id:tebasaking:20190618080612j:imageココが変わります

 

そうすると細かいの色々出てきますね〜

これはテンション上がりますね〜

 

今日の朝見つけたからまだこれだけですね。

詳しい使い方はまた別の記事に。

 

追記

 

私、テバさんのブログは基本的に先にやりたい事書いておきます。後から自分のグダグダな語りを入れさせて頂きたいです。

というのも、情報系ブログの冒頭に自分語りがあるブログは非常に読みづらいと私自身が感じているからです。

 

 

 

やれ此れ此れについてこう思ってこうだったとか

やれ何処何処の何何がどうだった

紹介遅れましたテバさんです。

 

 

 

みたいな流れ!

 

欲しいのは情報であってお前(テバさん)の気持ちとかどうでもいいわ(ꐦ°᷄д°᷅)

って思ってしまうのね!

 

 

勿論そのスタイルが嫌いじゃなくて、【私】が【情報】を欲しい時は煩わしく感じてしまうってだけの話です。

 

 

なので、

備忘録的な意味合いが強い記事に関しては、先に【情報】で後書きで【私】を出していきたいですね!

 

専門用語難しいよね〜