スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

プロフィール

このページに辿り着いて頂き感謝です。
テバと申します!


このテバという名前の由来は兄貴からもらったPSPのモンハン2nd Gの中に入ってたHNです照
そのアカウントでゴリゴリに極めた2nd Gに愛着が湧いてしまって事あるごとに名前はテバさんでやってます〜

だから特に理由は無い!なんて思ってたら、「兄貴の嫁さんの足が手羽先に似ているから」という何とも言えない理由があったみたい驚(°▽°)


年齢は30over!
仕事はマズマズ楽しんでやってます
副収入と備忘録かねてブログ始めました!

主にiPhoneで出来る事とか、私が思った事などを呟き感覚で綴るブログです


どうか末永く宜しくお願いします〜