スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

サラリーマンの副業と稼ぎ方

ども!スマホだけでブログやってるteba(@tebasakiness)だよ!


いやー!ブログ書くの久々っすねー


あ。明けましておめでとうございます!


今日の話題はコレですよ。副業ですよ。


最近怪しい記事とか連発してたテバさんはなんと本格的に副業に参戦しはじめました。


結果を先に言っちゃうと、初月で20万の売り上げを達成出来ました。


ビジネス素人でブログを始めてまだ1年も経ってないのに何故こんな結果が出たのか?
気になる人もいるかもですね!


では早速いってみましょー!





副業とは

その前にこのページに来た貴方に言いたい事があるの!


そもそもさ!副業って何?
本業がサラリーマンで副業がブログ?アフィ?物販?せどり?転売?労働?


僕はね、最近とある人から仕事の仕方を教えて頂いてもらってるんですが…


そもそも「副業」ってククリがダメだと。
それを本業で人生賭けてる奴らがいるのにそんな舐めた気持ちでやっても稼げる様になる訳無いと言ってるんです。


「いや〜。それは分かるけど…そんなに本気になれないじゃん?」


大体の人がこの意見だとおもうの。
稼ぎたいけど、現状ある今の生活を崩さない、崩せない。


それを否定するわけじゃないんだが、あくまで気持ちの面で「副業」って言ってる時点で稼げません。スロットとかパチンコやってどうぞ。貴方の求める答えはこのページにはありません。


「副業」ではなくて、「副収入」と言葉を入れ替えましょう。


これからの時代は確実に「収入源を増やさないと死ぬ」と思ってて下さいね。
脅しじゃなくマジです。


終身雇用は終わったのにいつまで会社にしがみつくの?いつまでヘコヘコしてんの?
半分自分に言ってますがw


と、少々きびしい切り口からスタートした今回の記事ですが、最後まで読めば少しは貴方も稼げる様になる!かも?


で、何をやってるの?

はい!


なんか気持ち悪い文書続きましたが…


僕が今、何をやってるか?と言うと……


金稼ぎです


ブログから始まってTwitterにも手を出して、そこから出会いが広がり、今ではココナラ、アフィリエイト、メルカリ系、せどり、情報販売などなど。


お金を稼ぐ方に全力でシフトしてみました。


ノウハウを学ぶ為にお金も払いました。


僕は情報商材とか大っ嫌い派だったのですが、そこに飛び込まないまま人生が終わるのも嫌だったので、思い切って購入しましたよ。


結果は大当たり!今回はたまたまですが、本当に良い商品、良い人に教わることが出来ました。


情報商材って情弱をだまして金もうけする、とても悪いイメージ持ってません?僕は実際持ってます。成功出来た今でも思ってます。


だってウソくさいんだもん!


ですが「怪しい」「ウソくさい」「信じられない」そんな所に「お金」は集まる傾向があります。


「お金」は価値の引換券であってただの紙切れなんです。


この事に気付くことができるのは「情報商材」を買う事ができる人だけです。


言ってる意味が分からないかもしれませんが、これが真実で真理です。


ここで、1つテバさんからプレゼント!
大きくお金を稼ぐならアフィリエイトは外せないです。断言します。


厳しい厳しいと言われてますが、当たればデカイし当たり方を学ぶ課程にお金稼ぎの全てが詰まってると思います。


偉そうに上から目線でアドバイスしてますが、人間迷うと力出ないじゃん?だから僕は背中を押すイメージ。貴方がやってる事は間違ってないわよ!!!

マインドセット

どんどん胡散臭くなりますよ?
「もう無理!ついて行けない!」って思ったそこの貴方、僕が頑張って文書を面白く可笑しく書いてみるからもう少し読んでみてね!


最後に僕が初月で20万稼いだオススメの商材置いとくからさ!←結局エサかいw





マインドセット?なんじゃそりゃ?


なんて思うかもしれませんが、これが超重要。


ぶっちゃけ金稼ぎのノウハウとかは時代と共に変化するので消費期限があるものなの。


だから早く情報を掴んだ物が勝てるのさ。
最近だと仮想通貨とか米国債とかね。


でも、そんなもの(いやとても大事)よりもノウハウを産み出す側に行ければ無敵じゃね?


例えるなら、AVを見る側じゃ無くてAVに出る側…
例えが下品。いきなりの下ネタ。


つまり「見る側」じゃ無くて「出る側」が最強なんですよ。
これは、結構言葉を変えて色んな所でいわれてるから多分正解だよ。


「死ぬ事以外かすり傷」有名な言葉だけど、本当にそうに思うよ。お前も思えよ。マジで。


そうすりゃ、すぐにくだらねぇ現実にドロップキックかませるぜ?ジブラザダディー。


じゃーどんなマインドセットすりゃええの?って話になるよね?


それは、、、、、、





自分で探せや( ´Д`)y━・~~


おいい!ってなるかもだけど、僕も探してる途中なんすよ。


でもさ、人に勧められたモノって結局どっかでケチ付けたくなっちゃうのが人間。ばっちい人間なんすよ貴方も僕も。


だから色んな経験して、色んな出会いをして、それで自分に落とし込めればいつかAV出る側に行けるハズ!


と、今は考えてんのさ。


稼ぎ方ノウハウ

これは実際にここで公表するわけにいかないけど、ここまで読んでくれた貴方には特別に少しだけ公開!!


僕が稼いでる一つの中に「オプトインアフィリエイト」ってのがあるの。


名前ぐらい聞いた事があるかもですが、これは真っ当にやれば怪しいものじゃないんです。


前の段階でも言いましたが「怪しい」とか「信用できない」所に「お金」は集まる傾向があります。


今は「怪しい」ですが、そのうち一般的になっていく「オプトインアフィリエイト」を上手いこと使ってお金を稼ぐ。


オプトの対象になるお客の「属性」と商品の「属性」を合わせる。あとは集客して案件を流すだけ。


これを学ぶ事により、「マーケティング」というものが習得できます。


これを楽しいと感じられれば貴方の人生はもう解放されます。一瞬で。


大事なのは「ノウハウ」じゃなく、「ノウハウを使う貴方の成長」です。


ですが、中には本当にヤバげな商品もあるので良く吟味する事が大事です。

疲れた

うーん結構な文字数いっちまったから今日はここまで!


また気分が向けば書くかも!


一応実績をスクショで

月を跨いじゃったからエクセルにまとめたのをスクショです。


「おいおいおい、こんなの誰でも出来んだろ?」って思ったそこの貴方
別に信じなくても良いよ。関係ないしw

そもそもそこまで晒したって僕には何の利益もないかんねw


ちゅーわけで、今日はここまで!


来週もまた見てくれよな!?悟空風


一応言っておくけどAV出たい訳じゃないよ??


最後まで読んで頂きありがとうございました!また気が向いたら「スマホだけで始めるブログ生活」を読みにきてね♡

↓ブログ村登録しました!にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村↑ポチると泣いて喜びます







それから最後の最後に


僕が買った情報商材コンテンツ


「ドリームライツ」のURLを置いておきます。


商材を買う気が無ければ見ないで下さい。
中途半端な気持ちの人にはおススメしたくありません。


1年で0から1000万円を稼ぎ出すメール講座 「いずみ」という方が運営している会社です。


かの有名な「与沢翼」のゴーストライターをやってた人からアポが来たってぐらいガチの人です。


興味があればメルマガは無料なんでぜひ。