スマホだけで始めるブログ生活

はてなブログを【スマホだけ】で色々やってみたい

アルティメットブラック企業

どーも!スマホだけでブログやってるteba(@tebasakiness)だよ!

うちの会社やべぇよ!

まじやべぇって!この台風で特に何の連絡も無い。注意勧告も無い。普通に出勤して普通に仕事する。

会社にはいくつか部署があって、僕がいるところは基本的にブラック。いや、アルティメットブラック。

今日だって本社の人事部とか業務部とかは土曜で元々休みだったんでもう関係ない!みたいな感じ。

会社的には休みなんだけど、現場は出勤。普段なら振替で平日に休むスタイルなんだけどさ…

今日ぐらいよくね?

マジで無能経営者ども何考えてんの?

死者が出たらやばいですよ?
そんなに売り上げ大事っすか?

流石に頭イかれてるとしか思えない。

この記事書いてるうちにどんどん風が強くなってきてるし雨もやべぇんさ!

僕たち社畜はどんな災害にも負けないで今日も元気に営業してるよ!

マジで最高だわクソが(ꐦ°᷄д°᷅)




近くの川氾濫しねーかなー

会社ごと流されてくれ!

早くブログ収入を得まくって本気で辞めたいと心に誓ったよ。

今まで何をうだうだやってたんだ僕は。

こんな会社に頼らなきゃ生きていけない自分が情けない。

社畜の皆さん!一緒に頑張ろう!
ブラックなのは会社じゃなくて、それに立ち向かう力を持ってない我々のせいなんだ!




うーん。

みんな!気を付けてね!

おわり!

↓ブログ村登録しました!にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村↑ポチると泣いて喜びます